

  • 2011.11.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6/26 サーチシャッフル

 
前回からずいぶん間があいたけど、第三回☆今週の検索ワード!ありがたい来訪者様をいじるこの企画、楽しい。純粋に、心の底から楽しい。
どんどん行くよ!(集計期間:6/20〜6/26)


「神のみ三期こい」
アニメ2期も、明日の放送でついに最終回ですからねー。3期……まあここには色んな思いが交差することでしょう。前にもどこかで言いましたが、個人的にはアニメで攻略回をやるより、キャラソンCDが出てブルーレイのパッケージになることのほうがどちらかというと羨ましい気もするんですよねー。神のみのグッズって桂馬くんとエルシィとハクア関連しか出てないし。渡辺絵の天理は死ぬまでに見てみたいですが……神のみはもうひっそりと余生を過ごしてもいいんじゃないかな、かな。


「変ゼミ エンディング 太い」
今週はちょこちょこっと、神のみ以外のアニメの話題も紛れ込んでましたね。変ゼミのエンディング……松隆のあれですね。まー太い気もしなくもないけど、あのむっちりした感じも変ゼミのセールスポイントの一つかなと。変ゼミというかジーベックというか。
変ゼミ……見てる方には分かると思いますが、素晴らしいアニメですあれ。毎回毎回やることがすごい。すごいっつーか、個人的にグッとくることが多い!以前、正月に××しながら××××するような回がありましたが、さすがといった感じですね。ま、あれがウケるような世の中になってもアレなのでね。残しておきたい奴の心の中に残しておけばいいと思うのさ、うん。


「電波女 エンディング 肩」
こっちも別アニメ。
それにしてもこの方、分かっておる。でも自分はリューシさん派。やっちゅーに。


「天理 ジョーカー 神のみ」
この検索も分かってらっしゃる……!天理はこのまま終わりそうにはないヒロインですよね、やっぱり!女神関連の再攻略が終わったときこそ、幼馴染である天理の真価が試されるときだと思うのです。出番あれよ天理!


「天理のメッセージペーパー」
そんなものはない。


「神のみぞ知るセカイ flag1 トイレ」
トイレってなんですかぁー、どんな検索してるんですかぁーやだなぁーもうー。
お友達になりましょう。


「神のみ 桂馬女装イラスト」
女装桂馬、根強い人気を誇ってますね。検索ワードも一時期これに占領されてましたもん……ただまあ、当ブログでは残念ながら対応しておりませんので(重要)。Pixivに行けば高クオリティなイラストがいっぱいありますよ〜。→Pixiv神のみタグへのリンク


「桂馬受け 漫画」
小説だったのに……こいつ進化してやがる……。
これもPixivがいいんじゃないかな?
Pixiv神のみタグへのリンク


「神のみぞ知る世界 ハクア 乳首」
……………………。

Pixiv行ってろPixiv!いっぱいあるから!パンツおっぱいもいっぱいあるから!(ヤケ


◆今週のベスト検索ワード!◆


「神のみぞ知るセカイ ハクア オシッコ」
Pixi…………

…………


……天理なら、待ってればいつかどこかの誰かが描いてくれるかもしれませんよ……。



5/15 調べの調べ


今週もやるよ!管理人が個人的に気になった検索ワード晒し!

いやーこの検索ワード関連の記事はいいですね。一体感あるし、何より頭使わないで更新できる!ハードルも低いし、ずっとこればっかやってたいですわ、本当に。


今週の検索ワード!

「神のみ 桂馬受け」
…………。


「神のみ フィオーレ」
おお、フィオーレで検索してくれる方もいるんですねぇ。フィオーレは悪役ではありますが、個人的にはかなり好きなキャラですよ!裸にされて桂馬くんに翻弄されるフィオーレを、愛らしいというかかわいく見えてきた人も多いのではないでしょうか……神のみのヒロインは基本的に桂馬くんには勝てませんが、一人一箇所くらいは強いところをもっているものです。が。フィオーレは何もない……がんばれフィオーレ!その野望かなういつかまで!


「ちひろ 神のみぞ知る 本気」
ちひろの検索も、今週はやっぱり普段より多かったですね……まさにアニメ効果、ですか!
この検索も……例の「きれいなちひろ」に関する検索でしょうか。「ヒロイン補正」とか「攻略後」とかはよく言われますが、「本気」っていうのは面白い表現ですね。あれは本気のちひろだったのか!


「ちひろ 完璧だよ かのんちゃん」
なんとえげつない検索!エルシィ回と見せかけたちひろ回のときの、あのちひろをまた思い出しちゃったよ……「完璧だよ」は、本当に重くて心にのしかかるような言葉ですよね……。
こういうピンポイントな検索は珍しいですねぇ。検索者はよほどのちひらーと見た!もしかしてお知り合いですか?


「神のみぞ知る世界 羽衣 の作り方」
まず地獄に行きましょう!
……まあ、真面目に考えると、これを検索されたのはコスプレイヤーさんですかね。確かに、羽衣の部分ってどうやって作ってるんだろう。ただの布なのかしら。
結構コスプレって好き嫌いが分かれたりしますが、自分は大好きですよ!天理のコスプレとか見てみたいですねぇ。っていうか、天理が天理のコスプレして家のインターホンを押してきたりしないかな。しないかな(インターホンの前で待機しながら……ピンポーン、あ、新聞ですか?大丈夫です、あ、はい)。


「そうですね!? 神のみ」
どういう結果を期待したんでしょうか!え、打ち間違い?そうですね!


「神のみぞ セカイ 灯 性的」
性的……「エ○画像」とかではなく、性的……いったい内側にどういう意図を……!


「本誌は結×桂馬があつすぎですね」
キーワード検索を使って話しかけるのはやめてください!まあ、確かにあつすぎですけど!
検索してみたところ、Pixivの方の桂馬くんのイラストのキャプションに同じフレーズが掲載されていたので、そちらの検索なんでしょうね。
それにしても、最近のPixivの神のみタグはケーマイオニー一色でして……秘められた神のみのポテンシャルというか。秘められていたというか。秘めていたのに!というか。検索ワードでも結×桂馬とか多いですよ……自分は詳しくないので分からないのですが、この「×」は前後のキャラの順番も関係あるんでしたっけ。「結×桂馬」ではもういいよ!と思うくらい検索履歴があるのに、「桂馬×結」では誰も検索していないのでありまする。そっちじゃダメなの?


◆今週のベスト検索ワード!◆


「神のみぞ知るセカイ フィ」
泣いた。


5/8 抑えきれない衝動


先日、ここJUGEMにデフォルト装備されているアクセス解析があまりにもアレということで、新たにアクセス解析ツールを設置いたしました。
そしたら、なんとこのブログへ辿り着いたときの「検索ワード」 が分かるんですね!これはビックリ。確かにJUGEMにもワード解析はありますが、ここまで細かくは出ないよ……すごい。いや、もしかしたら他のブログではそれこそデフォルトでこのレベルの解析が出るのだろうか……移籍……したい……こともない。愛着もありますしね。

というわけで、検索ワードを楽しく見ていたんですが……どうしても、どうしてもツッコミを入れたい検索ワードも中にはあるわけで!なんか面白いので、ここで紹介。そしてツッコむ。


「髪のみ SS」
このブログ、結構神のみのSS検索から引っかかりやすいことも判明しましたが……これはどうよ。確かに「髪のみぞ知る世界」みたいな検索も大きいですがね、これじゃあさすがに意味分からないよ!どんなSSだよ!やだよ!


「桂馬×吉野麻美SS」
SS関連で。いやー、かのんとかハクアとかならまだしも、まさか麻美ちゃんで検索してくれてる方がいるとは!麻美ちゃんはルックス的にも性格的にも設定的にも、もっと話題になって人気が出てもおかしくないキャラだとは思ってますからねぇ。
期待に添えられるものを用意してなくてすいません……一応、サイドバーに麻美ちゃんのbotのウィジェットがあるので、チェックしてくれたら嬉しいですね。えへ。


「神のみぞ知るセカイ 天理 キャスト予想」
「神のみぞ知るセカイ 天理 豊崎」
「神のみぞ知るセカイ 豊崎 天理」

このブログ、管理人があれなんで当然といえば当然なんですが、天理やディアナから検索された方も多く見えてますね。特に顕著だったのが、上みたいな天理のキャストについて。豊崎さんとセットで検索されてますが、一応豊崎さんは長瀬先生なので!でも、「天理 豊崎」の検索は多い。もしかして同じ方ですか!

天理のキャスト予想……そういえば一回も言ったことなかった。ので、ここで言う。
個人的には、沢城みゆき、戸松遥、名塚佳織(敬称略!)の誰かならイメージに合うんじゃないかなぁ、とは思ってます。話が脱線するんで多くは語りませんが……特に名塚さんなら、30歳の保健体育を脳内変換しておいしくいただける気もするのでね!


「神のみぞ知る世界 イタズラなSister」
あー、確かに感想記事のタイトルをアナグラムするとこの検索に引っかかりそうですね!意識したわけじゃありませんが、検索ワードどおりの同人誌が存在する、ということで。これも何かの縁ですから、リンク貼りましょか。

ぽんぽん本舗。

該当するのは桂馬檜の同人誌みたいですね〜。面白そう!見たい!


「神のみぞ知るセカイ 暴力女」
…………。
いったい、誰を目標に定めて検索したのか。とりあえず、背中に注意してくださいね。


「神のみぞ知るセカイってどうして深夜放送なの?」
検索欄は、疑問を入力すると答えてくれる会話マシン的なものではないんですが……まあ、それはいいとして。確かにこれは疑問ですよねー。夕方でも万事オッケーな健全作品であります。


「神のみぞ知るセカイ キャラソンってレンタルしないの?」
また疑問系……いや、これも確かにその通りですね。神のみのキャラソンは評価高いですから、もっとバンバンレンタルしてもいいと思いますよ!
一応質問されたので答えておきますが、しないんじゃないかな?


「神のみぞ知るセカイエルシィはどこにいったの?」
なんで疑問系なの!そして知らないよ!!っていうかおそらく同じ人だよね!?こまめにチェックしていただきありがとーございまーすっ!

まあ……せめて。せめて、スペースで区切りましょうよ。


「天理市 陽菜」
おおぅ……面白い検索。確かに天理とFAの陽菜ちゃんをこよなく愛するこのブログとしては、引っかからずにはいられない検索ワードですが……地名とか人を調べたとすれば、いきなり自分が天理と陽菜ちゃんに愛を垂れ流す文章が出てきて驚いたことでしょう。
代表してお詫びします。すいませんでした。


「ラブコメ 男 ツン 桂馬」
桂馬くんをどんな目で見てるんだよ!間違ってないけど!


「神のみぞ 天理 同人誌」
「同人誌 神のみ 天理」

お友達になりませんか。


「神のみぞ知るセカイ studio trefle」
検索ワード調べてみて何が嬉しいって、こういうふうに、明らかに自分のブログめがけて検索してくれてるのを見たときですね……。ありがとうございます。リピーターさんが本当にいるんだなぁ……と強く実感しました。しかも、アルファベットでしっかりと……うう、泣ける!どうもありがとうございます!

カタカナひらがなでも検索してくれる人がいっぱい……おや?


「すたいおとれふる」
お、惜しい!
でも、辿り着いたからよかった……どうもです。


◆今週のベスト検索ワード◆


「神のみ 桂馬受け小説」
当ブログでは対応しておりません。


1

PR

latest entries

移転作業中











最新5話公開中


神のみぞ知るセカイ


再放送開始!
テレビ東京
毎週土曜日 深夜3:50〜
テレビ大阪
毎週金曜日 深夜4:05〜
テレビ愛知
毎週火曜日 深夜4:30〜

つぶやいてます。


アクセスカウンタ(2011/2/18/12:00〜)

categories

archives

recent comment

  • 8/27 でも、あってもいいと思うのだ
    Breaking Bad/ブレイキング・バッド Season2 DVD-BOX
  • 6/29 with my love(神のみぞ知るセカイ FLAG 12.0感想)
    ななし
  • 6/29 with my love(神のみぞ知るセカイ FLAG 12.0感想)
    リアルオタメガ
  • 2/12 神のみぞ知るセカイSS 天理&ディアナ(最終話)
    takiakane
  • 7/27 ランダム・エンカウント(神のみぞ知るセカイ 152話感想)
    そい
  • 7/14 ファインドアウトマインド(神のみぞ知るセカイ 150話感想)
    そい
  • 7/14 ファインドアウトマインド(神のみぞ知るセカイ 150話感想)
    Airride
  • 7/7 口笛ジェット(神のみぞ知るセカイ FLAG 149感想)
    月夜の松
  • 7/7 口笛ジェット(神のみぞ知るセカイ FLAG 149感想)
    Airride
  • 7/7 口笛ジェット(神のみぞ知るセカイ FLAG 149感想)
    けいじゅ

recent trackback

  • 6/30 きみとわたしと(神のみぞ知るセカイ 148話感想)
    余所見運転

recommend

神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

FLAG 1.0〜2.0までを収録、楠に挑む第2期シリーズ第1巻!

recommend

神のみぞ知るセカイ ROUTE 6.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
神のみぞ知るセカイ ROUTE 6.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

FLAG 11.0〜12.0までを収録、神に導かれるブルーレイ第6巻!

recommend

神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
若木 民喜
5つの思いが交差し、止まった世界が動き出す。再び始まる、第13巻。

recommend

神のみぞ知るセカイ ROUTE 5.0 Blu−ray 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
神のみぞ知るセカイ ROUTE 5.0 Blu−ray 〈初回限定版〉 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

FLAG 9.0〜10.0までを収録、栞に紡がれるブルーレイ第5巻!

recommend

アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ (JUGEMレビュー »)
神のみぞ知り隊
あなたを想うだけで感じるアイノヨカン・・・至高のエンディングテーマ。

recommend

A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマ
A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマ (JUGEMレビュー »)
Oratorio The World God Only Knows
たゆたうリアルの鼓動に交わる、アイディアルの旋律。新たなセカイがここにある、第2期OPテーマ。

recommend

神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
若木 民喜
謎のマッドサイエンティストは夢を見る。ひとつの理想の夢を見る―――第12巻。

recommend

神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0 Blu-ray 〈初回限定版〉
神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0 Blu-ray 〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

FLAG 7.0〜8.0までを収録、悪魔に翻弄されるブルーレイ第4巻!

recommend

Birth 〈初回限定版〉
Birth 〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)
中川かのん starring 東山奈央
星、誕生――――!真のアイドル・中川かのんの1stアルバム。

recommend

神のみぞ知るセカイ ROUTE 3.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
神のみぞ知るセカイ ROUTE 3.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

FLAG 5.0〜6.0までを収録、かのんに痺れるブルーレイ第3巻!

recommend

神のみぞ知るセカイ ROUTE 2.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
神のみぞ知るセカイ ROUTE 2.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

FLAG 3.0〜4.0までを収録、美生に鞭打たれるブルーレイ第2巻!

recommend

神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

FLAG 1.0〜2.5までを収録、歩美に蹴られるブルーレイ第1巻!

recommend

神のみぞ知るセカイ 11 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 11 (少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
若木 民喜
神は取捨選択を試みる。理想の為に。それはきっと歪んだ望み――第11巻。

recommend

コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ (JUGEMレビュー »)
神のみぞ知り隊,漆野淳哉,前口渉
あの日、君の目に見つけたコイノシルシ・・・珠玉のエンディングテーマ。

recommend

God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ
God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ (JUGEMレビュー »)
Oratorio The World God Only Knows,西田恵美,若木民喜,前口渉
アニメ「神のみ」のOPテーマ。神のみを飾る全六幕による壮大なオラトリオ!

recommend

神のみぞ知るセカイ DVD付限定版 10 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ DVD付限定版 10 (少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
若木 民喜
この秋、神はさらなる進化を遂げる!セカイを動かすアニメDVD同梱版!

recommend

神のみぞ知るセカイ 10 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 10 (少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
若木 民喜
もう一人の武術家は破壊する。常識も現実も街も、自分も。終わりが始まる、第10巻。

recommend

神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
若木 民喜
将棋少女は涙を流し、お嬢様は涙を呑んだ。ささやかでもいい、現実に挑んだ第9巻。

recommend

神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
若木 民喜
幽霊少女とラーメン少女、戦うべきは世界か、大人か。夏が終わりを告げる、第8巻。

recommend

神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
若木 民喜
確かにあった、いつかのあの日。確かにあった、あの想い……邂逅の第7巻。

recommend

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
若木 民喜
後輩水泳部員は、照りつく光と雲の下で短い一つの幻を、見る。神に祈りし第6巻。

recommend

神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
若木 民喜
神vs聖職者、神vs人形少女、幸せと理想は共存しえるか・・・。条理に抗う第5巻。

recommend

神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
若木 民喜
普通少女と落とし神、世界の色は溶け合うか?雨音鳴り止まぬ、第4巻。

recommend

神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
若木 民喜
気高き武士のルートは見えるか?さらなる悪魔も襲来、世界渦巻く第3巻。

recommend

神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
若木 民喜
輝くアイドル、静かな図書委員、対極両極の2人に神の手が冴える、第2巻。

recommend

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
若木 民喜
陸上部少女と社長令嬢、落とすは「恋」!現実恋愛攻略奮闘記始動、第1巻。

recommend

神のみぞ知るセカイ―神と悪魔と天使 (ガガガ文庫 あ 4-1)
神のみぞ知るセカイ―神と悪魔と天使 (ガガガ文庫 あ 4-1) (JUGEMレビュー »)
有沢 まみず,若木 民喜
神のみ×有沢まみずのノベライズ
第1巻!

recommend

神のみぞ知るセカイ 2 祈りと呪いとキセキ (ガガガ文庫)
神のみぞ知るセカイ 2 祈りと呪いとキセキ (ガガガ文庫) (JUGEMレビュー »)
有沢 まみず
有沢まみずのノベライズ第2巻!
ハクアも登場!

recommend

神のみぞ知るセカイ POSTERS!
神のみぞ知るセカイ POSTERS! (JUGEMレビュー »)
若木 民喜
神のみのレアイラスト集。
ファン必携!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM